おはようございます。

湿気が無くて気持ちがいい天気ですね、稲葉です。

 

本日は予約が混んでおりますのでメニュー次第になります。

日曜はまだ予約に空きがありますのでお早めに。。。。。。

 

火曜にサロンまで来れない子たちのボランティアカットに行ってきます。

今回が初なので必要とされてることには積極的に参加していきたいです。

YONEcaの雰囲気では入りづらいとか気にされる方もいますが

入ってしまえば色んなゲストの方がいますし、柔軟に対応しますので

気軽に入ってみてください。

まずは店内見学だけで入っていただいても構いません。

写真を撮って帰る方も。

自由に使ってください、カウンセリングだけで帰る方もいますので。

 

 

皆さんのお悩みを少しでも解決するお手伝いが出来ればと思います。。。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴木 (火曜日, 02 7月 2013 23:51)

    今日はありがとうございました!
    急なお願いを笑顔で受けていただいて、とても感謝しております!
    ヘアーカットを受けた子のママたちが口々に丁寧で優しかったと言って帰っていきました。
    髪を切ること触られることが苦手な子も多い中丁寧に対応していただいて感謝感謝です。
    レイラさんも素敵な方でお会いできてよかったです。
    今度本当に娘、奏(かな)をつれていきます。
    次回も日程決まり次第声をかけさせていただきます♪本当にありがとうございました。

  • #2

    昨日は楽しかったです。 (水曜日, 03 7月 2013 08:43)

    いえいえこちらこそ楽しい時間を過ごせました。
    ママさんたちにも気に入ってもらえてすごく嬉しいです。
    前もって言って頂ければ毎回行きますのでいつでも越えかけてください。
    お店に来ていただく場合、ゆっくり切れるように時間を空けますので
    少しだけこちらの都合の時間になるときはありますが、かなちゃんも楽しく思い出が残るようにしてあげたいので。
    ママさんたちにも自宅でカットするのも大変でしょうから、皆さんにもお伝えください。