おはようございます。

また雨降ってきましたね。不安定な天気は憂鬱になります。

しかし元気いっぱい楽しく営業してます稲葉です。

 

 

本日は予約に空きがありますのでお電話お待ちしてます。

 

最近食事の摂り方を変えてなるべく3食食べるようにして、良く噛んでゆっくり食べるようにしたら1週間で2キロ痩せてました。同時に以前お伝えした腹筋パンチャーという

筋トレマシーンを毎日やってますが。。。。

3食に増やしたのですが良く噛んでゆっくり薄味のものを食べるようにしたので

食事の量は減った気がしますが体が健康になっていくのが実感します。

よく言われることは正しいんだとわかったため更に体質改善をして

健康管理の維持をしようと思います。

以前お話をしてた腰痛も筋トレのおかげでなくなったので更に筋力アップして

皆さんの綺麗のお手伝いをしたいと思います

 

ちなみにマッチョにはなりませんよ、ムキムキな美容師は変なのでね・・・・・