お久しぶりです。

こんにちは、レセプションのレイラです。

 

ずっとお休みを頂いてしまい、久しぶりの更新になってしまいました。

体調管理はしっかりしないと駄目ですね。

 

最近はなるべく食事で栄養を摂って、抵抗力をつけるように心がけています。

睡眠はどうしても不足になりがちなので・・・

 

栄養満点で、簡単に作れるレシピに詳しい方、ぜひ教えて下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさ (金曜日, 21 6月 2013 17:27)

    お久しぶりです~。

    夏風邪先取りしちゃった感じですかね?
    沢山栄養摂らなくちゃですね!

    例えばアボカドとマグロの丼なんてどうでしょう…(笑)?
    雑穀入りごはんの上にづけマグロとアボカドの組み合わせは抜群ですよ♪

    お体に気をつけなんしょ~( ̄▽ ̄)b

  • #2

    yoneca (月曜日, 01 7月 2013 15:18)

    お久しぶりです。
    アボカド大好きです。雑穀入りご飯、いいですね!
    ありがとうございます!