満天の星空に流れ星

リラックスして寝るといつもより気持ちよく寝むれますよね・・・稲葉です。

 

故郷の九州に帰ると夜はいつもこんな感じです。

昨日は久々見たのでいつも以上に穏やかな気持ちになれました。

 

 

実はこれ、ホームスターといわれる自宅用プラネタリウムなんです。

プラネタリウムクリエーターの方が監修してる結構ハイランクのものを2年前に

購入してたのですが引っ越して見てなかったので最近はたまに見てます。

 

これには目で見えない星屑も再現されてて、流れ星、あと回転もできてタイマー付き

なのでそのまま眠りの世界にいけます。

 

中央付近に薄っすら見えるのが流れ星です。

たまには気分を静めてストレス解消もいいですね。

 

さて本日と明日がすごく混んでまして予約が厳しい状態です。

メニューと時間次第ではありますがお早めにお待ちしております。