台風急旋回

僕の嫌な気持ちが伝わったでしょうか、跳ね返るくらい急旋回しましたね。

おはようございます、オーナーの稲葉です。

 

本日と明日は台風の影響なのか予約がポツポツとしか入ってません。

みなさん穴場ですよ、当日予約とれますよ。

 

台風といえば稲葉、、、ではなく故郷の九州。

いくつものドデカい台風を経験してきた実績があるのですが

中学の頃に戦後最大といわれる台風に2度、、、、、

1年で11個上陸した年でもっとも大きくて同じのが2個きたら日本を包む程度のものと

台風対策や前準備などベテランの域まで達してます。

停電に備えてよくそうにお水を張って懐中電灯、ラジオ、乾電池、お菓子を準備し

台風の目に入ったらすぐ外に出て片付け、吹き返しに備えるという

サバイバルゲームでした、これでも住宅街です。

それに比べてこっちの台風は大雨程度、瓦は飛んでこないし楽勝です。

 

でも台風の低気圧のせいで頭痛くなったり、肩凝りが激しくて辛いので

来て欲しくないです。

そんな思いが通じたかなっていうくらい変化しましたね。

農作物にはちょうどいいくらいの補給になったのでは???

野菜大好き人間としてはそこも心配でした。

 

 

今日は超大作になったかな????