キッズカット

こんにちは、レセプションのレイラです。

 

今日は子ども達のご来店が沢山ありました!

そのうちの一人は3歳の女の子で、カットデビュー。

子ども用の小さな木の椅子にちょこんと座ってすごく可愛いかったです。

3歳くらいだと緊張しながらも大人しく切らせてくれるんですよね。

だんだん可愛くなっていくのを見て、嬉しそうにはにかんでいるのがまた最高に可愛かったです。

お母さんは始終写真を撮って、ファーストカットの記念に切った髪の毛を少しお持ち帰りなさっていました。

私も自分の子どもの初めて切った時の髪をとっておいてあります。

そんな思い出の1ページをYONEcaで飾ってもらえるなんて心から嬉しいです。