今日まで???

天気がいいですね、このままの方がいいですが・・・・・稲葉です。

 

梅雨がないのはそれはそれで水不足で断水とかしたら美容室はやばいです。

昨日は仲町台の鮨蔵さんに行きました。

相変わらずおいしくて、生まれてはじめての回らないお寿司を食べたとこですが

はじめは怖かったので大金握り締めていきましたが、すごくリーズナブル。。。。

今回で3度目ですが、、今回は冷静に食べたいものだけ食べて普段行ってた

チェーン店のおいしいお寿司屋さんと値段を比較しようと。。。。

 

結構食べました、おいしいものはなぜか胃袋にたまらない気がするんです。

そして結果は・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんとほぼ同じくらい。

初めて行った時は御造りを食べてたので少しはいきましたが

普通に食べてもチェーン店の値段と変わらないことに気付き気軽に行けるんだと。

そしたらこんな帰り道にこんな風情ある場所で、しかもお座敷に座ると

どこか田舎の旅館にいるような気分に。。。。。

 

これからは気兼ねなくたびたび行けますね。。うまいですよーーーー。。