眩しい

目が開けれないくらいの天気で脱走したくなります・稲葉です。

 

幼稚園に行ってたときにも車が通る横断歩道を抜けて、畑のあぜ道と危険な道を

一人でよく脱走して家に帰ってたみたいで、天気がいいと外に行きたくなるんでしょうね。

今でも都合よければ外で青空美容室したいくらいですが、ゲストの方々が

気になると思うので。。。

 

隣りの子どもたちはすでに水浴びをし始めてて元気良すぎます。

そんなのどかな風景・通りをYONEcaは守っていきたいと思います。

 

いつも小学校帰りにゲストのお子さんがランドセルを見せたいのか

必ず外から手を振ってきます、窓をトントンと・・・・・

この街に必要な存在に少しずつなれるようにこれからも頑張ります。

自分が住んでる街に行ってないけど

おしゃれなお店があることはウキウキするじゃないですか?

仲町台はのんびりした街ですが一店舗ずつが可愛いお店が多いみたいな・・・

理想です。。。自分も住んでみてさらに思いました。

 

なんか今回の内容はほっこりゆるりとした文になりましたね。

残り3人頑張ります。。。明日から月曜まで激混みなので。。。。。