梅雨終わりました?

そんな天気ですね、たった一日でしたね。オーナーの稲葉です。

 

僕が住んでるマンションの玄関は陽が当たらないのでかなりひんやりして

一枚着てきたのに暑いし、なんかよくわからない季節です。

 

本日はまだ少し予約は空いておりますのでお早めに。。。。

明日からはまた混みあいますのでご迷惑をおかけします。

 

 

実はYONEcaのオープンに携わってくれた業者の方が本日いっぱいで退社します。

その方がいなかったらYONEcaのオープンがうまくいかなかったかもしれません。

長いようで短い付き合いでしたけどこの場を借りて今までありがとうございました。

その方にとっても長く続いてるサロンを担当してたと言える様に

これからもYONEcaは走り続けます。