暑いですね。

こんにちは、レセプションのレイラです。

2連休を頂きまして、久しぶりにYONEcaに来たら花壇のバラが咲きほこっていてびっくりしました!

天気が良いので花も気持ちよさそうですね。

しかしながら人はもう暑いですね...。私はロングヘアーなので、それだけで体感温度が2度くらい上がっていそうなので、久しぶりに無性に髪を切りたくなりました。

でも、やっぱり迷っちゃうんですよね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさ (木曜日, 16 5月 2013 21:21)

    レイラさん迷ってますね~(笑)
    どんな髪形にするのやらぁ~(( ̄_|w





  • #2

    yoneca (金曜日, 17 5月 2013 10:40)

    皆さん綺麗になってお帰りになるので、切りたい欲が刺激されます^^