ショートヘアのセット

こんにちは、レセプションのレイラです。

朝はどんよりのスタートでしたが、少し太陽が出てきました。

 

先日の土曜日の話ですが、私の息子がお世話になっているお隣の保育園の先生が、友人の結婚式のセットをするためにYONEcaに来てくれました。

その先生はショートヘアなので、当日まで先生も私もどのような感じになるのかドキドキでしたが、ショートヘアと、ご持参の髪飾りをうまく活かして、とっても素敵なセットになっていましたよ!

写真を撮れば良かったです・・・残念・・・。

全体的に巻いて、頭の上部に高さを出して、髪飾りをつけて仕上げにラメスプレーをしていました。

先生はもともと髪を盛った感じにして高さを出したかったそうなので、ショートヘアを活かしつつちゃんと高さも出せた今回のスタイルを気に入って頂けたみたいです。

当日は雨だったのですが、全然くずれなかったと報告してくれました。

私はかつて結婚式に行った際は自分でやってしまったのですが、やっぱりプロにやってもらうと違いますね。

YONEcaはセットに関しても、どんな感じにしたいかや、どんな髪飾りを選べば良いかなど、ヘアスタイルや衣装に合わせたご提案をじっくり致します。

大事な日の髪の毛は、ぜひぜひお任せくださいね!