どんより。。。。

本日は天気が悪くしかも湿気が・・・・・・苦手なオーナーの稲葉です。。。。。。

 

 

こういう日は偏頭痛が発動するので憂鬱です。

今のとこ元気いっぱいですが。。。。。

 

本日は満員御礼になっておりますので予約が取れない方々には申し訳ございません。

 

最近急に暑くなってきたので短くする方が多く夏にはどう乗り切るんだろうという

勢いで切っております。

 

昨日仲町台にあるエベレストキッチンというカレー屋によく行くんですが

たまたま金曜日のベリーダンスショーがある日で間近で初めてとなる

ベリーダンスを見ましたが、改めて女性の美というものに気付かされました。

また金曜狙っていきたくなりました。

 

ダンサーはモエリアさんです。

気さくな方で話しやすくとても美しい舞をして思わず連写した一枚です。