衝撃ニュース

こんなに晴れてると外に出たくなりますね、オーナーの稲葉です。

 

 

まず昨日衝撃のニュースが入ってきて。。。。

僕がファンのマンチェスターユナイテッドの監督サー・アレックスファーガソンが

このたび26年という長く指揮をとってきたクラブから退任します。

70歳越えてるのにここまで一緒に戦ってくれてることがすごいのに

1時代がここで終わります。

ここまで同じクラブで指揮を取る人は一人でした。

最後は有終の美として、リーグ優勝を果たし気持ちよく退任しますが

歴史が終わり動く瞬間に共に戦えて心に残ります。

 

こういった一途な気持ちと思いを大事にしてYONEcaを僕も守って行きたいです。

あまりにも衝撃のニュースのため私事全開のネタですみません。

 

 

さて本日、まだまだ空きはございます、お待ちしております。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まさ (木曜日, 09 5月 2013 10:29)

    あら、愛称、瞬間湯沸し器と呼ばれたファーガソンが勇退するんですね。本当にあの人は名将だったね。て事は7月でしたっけ?横浜には来ないのかな? でも最後に優勝出来て良かったのぅ♪

  • #2

    yoneca (金曜日, 10 5月 2013 10:47)

    こんにちは、レイラです。
    さすがの私もびっくりしました。26年も指揮をとられていたことにも驚きです。

  • #3

    稲葉です (金曜日, 10 5月 2013 11:08)

    なるほど、コメントを返すやり方がわからなかった。。。。
    メールに返してね。
    新しい監督で時代が変わるね。
    そっちは暑いかな????