おはようございますオーナーの稲葉です。

 

蕾からぷっくり割れてローズちゃんが咲いてきました。

まだ肌寒い風が吹くので少し遅くなりそうだな。

 

本日も昨日同様GW中日のためゆっくりしております。

本日の予約は18時より前でしたら取れますのでお早めにお待ちしております。

明日は最終日なので少し混みあってますので時間帯によっては空いてません。

 

最近天気がいいのでどっかでかけたくなるので車が欲しくてたまりません。

しかもそんなに乗らないためそこそこの燃費のものでいいと思うので

乗りたい車でいいのかなと(旧車がいいですがそれは例外)

で、ほしいのがフォルクスワーゲンのザ ビートルです。

しかし自分で車を購入したことがなく燃費や車検、保険や税金のことが

わからない若いときに乗ってたので、実際どれが良くてどこをみたらいいか。。。。

調べると車は乗りたいものにとゆるく書いてるので。

 

男は直感的に車が欲しくなるものですね!!!!