梅雨に向けて

おはようございます!レセプションのレイラです。

 

朝は雨でしたがもうあがって太陽が出てきました。

もう保育園の子どもたちが外に出てお散歩みたいです。

今日は私の息子も保育園ですが、GW中なので登園している子は少なかったです。

息子はお気に入りの女の子がいるんですが、今朝は人数が少ないのをいいことに早速その子を独り占めしていました(笑)

まだ2歳なのに青春を謳歌してますね...

 

このところ、梅雨対策で縮毛矯正の予約が増えてきました。

前にもお話した通り、YONEcaの縮毛矯正は丁寧なカウンセリングの後、髪質と希望に合わせて自然できれいなスタイルを創るものです。

なので、早めにやって朝のお手入れが楽になることを120%おすすめします!

オーナーの稲葉がじっくり施術するため、お早めにご予約頂きますとご希望の日時にゆったりと出来ますよ。

ぜひお待ちしております^ ^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まさ (金曜日, 03 5月 2013 22:52)

    り、、りっちゃん早くも青春を楽しんでいるようでうらやまww
    梅雨の時期に長くすると暑苦しいかなぬ?!今ボウズにしようか伸ばそうか迷ってますw 

  • #2

    yoneca (水曜日, 08 5月 2013 11:16)

    コメントありがとうございます。
    りっちゃん、楽しんでいます(笑)
    男性は長いといっても梅雨に暑苦しいというところまではいかないと思いますよ^^
    でも湿気があるし、まとまりにくくはなるのかなぁ。
    梅雨Setとかそのあたりは、ぜひプロのオーナーに聞いてみてくださいね!
    ボウズにも色々あるみたいで、ボウズエクストリームっていう雑誌があって、おしゃれボウズ特集なんてのもありますよ。
    私も髪型色々迷います。
    迷うのも楽しいですね(笑)

  • #3

    まさ (金曜日, 10 5月 2013 21:58)

    ボウズエクストリーム…。うん!今度本屋で見てきます!女性はいろんな髪型が楽しめて良いですよね♪じっくり迷ってくださいヾ(´▽`*)ゝ