大人の一歩

最近朝の珈琲がかかせないオーナーの稲葉です。

 

 

後味は嫌いですが自然と毎朝飲んでます。

味的にはあまり好きではないのになぜか買ってます。

しかしホットは駄目みたいです。

朝の血糖値をあげようと体が欲してるのかな?

 

 

GW中日なので予約はさほど混んでません。

時間帯によってはメニュー次第となります。

 

 

本日のゲストの方々は常連の方が多く自然体で話せる方が多いので

なんか自宅に遊びに来てもらってる感じになりそうです、仕事はしますよ・・・・

接客というかこれも自然体の接し方をするのでゲストの方次第で

コロコロ変化すると思います。

ゲストの方、皆ファミリーみたいな存在で、

人生の友人でもあり先輩でもあり限りなくプライベートに近い存在として

遊びに来てもらってる感覚で話してます。

もちろんお仕事ということは頭の中にありますが。。。。

 

日々感謝を忘れず自分の精一杯を出してみなさんを送り返していきますので

これからも遊びに来て下さい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさ (金曜日, 03 5月 2013 22:42)

    珈琲の味わい方って人それぞれ味の好みがあるから難しいけれど。
    例えば苦みってチョコレートの味に感じたことないかな?
    それと酸味が強い豆はレモン味とか、そんな風に味わうと珈琲の味の深さとか分かるようになると美味しく感じるようになりますよ♪
    なんちゃってw

  • #2

    yoneca (水曜日, 08 5月 2013 11:07)

    こんにちは、レイラです!コメントくださっていたんですね、ありがとうございます^^ 
    今まで珈琲を全く飲まなかったオーナーが毎日缶コーヒー飲んでいるので私もびっくりです(笑)
    飲み続けていると、本当に全然味が違うのがわかりますよね!
    今度ぜひおすすめの銘柄を教えてくださいね。