休日の過ごし方

おはようございます!レセプションのレイラです。

大型連休が始まり、早速渋滞のニュースが目につきますね。

お天気には恵まれるみたいなので、帰省や旅行に行かれる方、ぜひ楽しんで来て下さいね!

一方、GW中もお仕事だという方も多いと思います。お疲れ様です!

私は、自分の家族も、私自身も、シフト制の仕事に縁があったため、大型連休を経験したことが無いことに気づきました(笑)

大学時代の後半は、カレンダーに関係なくたくさん自由な時間があったので、色々な場所に行きましたが・・・でも、友人たちの中では、あまり出かけていない方だったかも。

成人してからは、国内旅行も無いなぁ。

なんて考えていたら、GWに旅行に行かれる方々が羨ましくなってきました(笑)

でも私もこの度のGWは、保育園のスケジュールの都合もあり、結構な連休を頂く形になりました。さて何しよう。

旅行はちょっと無理そうだし・・・

家が少々(?) 散らかっておりますので、一気に片付けたいと思います。

高校時代の友人に会おうとしたら、なんとその子は5月6日しか旗日のお休みが無いそうです...。

みんな色々ですね。

ところで、この月末が大人気で、ご予約が取れなかった方がかなりおります><

申し訳ないです・・・

でも、いつもYONEcaに来てくれて、改めて、本当にありがとうございます!!

5月はまだ余裕がありますので、ぜひいらしてくださいね!