健康維持のために・・・・

残り一人で本日の営業は終了します、オーナーの稲葉です。

 

 

よく営業のときにゲストの方には話したりしてますが

ペットボトル症候群ってご存知ですか?

 

今はどこにでも手に入る飲料水、ソーダや紅茶などなど500mlのペットボトル

飲みやすく持ち運べるので便利ですが一日3本以上飲んでる方は危険らしいです。

よくお水は一日2リットル飲んだほうがといいますが、

砂糖を使用してるものは飲んでのどが渇いての繰り返し・・・・・

 

それがペットボトル症候群の危険性があると、ようは生活習慣病ですね。。。

当てはまってました私。

それで去年の夏から飲むものを炭酸水にすべて変えたところ・・・・

軽くなりました。しかも汗がべたつかないです。

そして同じ時期に腰痛があったので真剣に考えインナーマッスルを鍛えようと

独学で調べオリジナルでプログラムを組み今までやってますが

腰痛がなくなりました。

 

 

そして、第二ステージとして遂に腹筋パンチャーというマシンを購入!!!

届き次第取り組むので更なる変化に乞うご期待です。。。

 

実はよく最近痩せたと言われてたので、健康維持・腰痛解消・スポーツ筋アップ

後は皆様に嫌われないようスタイルの変化と頑張りたいと思います。

 

 

 

長すぎですよね、、、、、のんびりだったので。。。。。。