13年ぶりの・・・・・

友人の勤めているサロンをのぞけば美容師になるきっかけで内見もかねて

美容師として働く原宿のサロン以来の美容室デビューをしました。

時間が許せば当然友人のとこ、渋谷、原宿、代官山に行くんですが

なかなか休みも同じ、時間が無くいけてないのでそろそろ本当に神奈川で

私の髪をカットしてくれる方を探すべくまずはセンター北へ。。。。。

うん・・・なかなかいいですね、美容話に花が咲き

これからも仲良くお互いがんばりましょうと楽しい時間を過ごせました。

あともうひとつ大切な勉強が出来ました。

 

それは・・・・・・・・

 

 

新規で始めてくるゲストの気持ち、、、とてつもなく緊張しました。

この気持ちをどう和らげたらいいか、再度考えさせられました。

もともと人見知りされない性格なのでそこを存分に発揮していこうと。。。。

 

 

同業者との交流、すごく大事ですね。。。。仲良くできたらと思います。