さ・む・い

今日明日は寒いみたいですね、だんだん寒さに弱くなってきたオーナーの稲葉です。

 

 

天気がどんよりでくらいのでYONEcaもムードある感じになってます。

先日常連のゲストの方から言われたのですが、夜だとまた違った雰囲気になり

これもいいですねと。

そう昼間はイギリスの田舎に昔からあるアンティークサロンとして迎え

夜は僕も大好きな大正ロマンな雰囲気に見えるのです。

YONEcaの中からも昼だと外の遊歩道を通る人たちが見え外からだと少し見えにくく

夜は外からはバッチリ見えるんですが中からは外が全然見えない感じになってます。

 

照明ってすごく大事ですよね、色んな顔をみれて同じデザインでも違うものに。。。。

そんな色んな角度から見え方が変わるような角度を変えても艶のあるスタイル、

ヒントになります。