気温差

今日は外は寒いですね、風邪も強くて冷たいです。

が元気なオーナー稲葉です。

 

室内はモワッとする感じでちょうどいいのかな???

本日も忙しく朝から夜までビッシリですがメニューと時間帯によっては取れそうです。

みなさんGW前に綺麗にしたいのかな、平日の混みかたではないです。

そういえばみなさんGWの予定はたてられましたか?

YONEcaはGW中も祝日の時間帯で通常通り営業してます。

そしてそれを越えれば8月には地元に帰れるのでもう一仕事頑張るぞ。

 

独立してからは出来るだけ親孝行をしに毎年帰省するようにしてます。

YONEcaを出せたのも親のおかげもありますので近況報告も兼ねて。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、1週間ほどお休みを頂く代わりに

充電して還元できるよう九州の自然のエネルギーを吸収してきます。

 

 

なんか狙ってないのに九州と吸収みたいに韻を踏んじゃいましたね。。。。。