飽き性

ころころ気分が変わるオーナーの稲葉です。

 

最近はヘアスタイルをオールドスタイルにしてたのでどちらかというと

爽やかなファッションだったのですが、朝起きたらパッとイメージがわき

本日はキャップに眼鏡といった別人なファッションをしたくなりました。

このスタイルだと新規のゲストの方に気付かれないことが多く、

オーナーはお休みなんですねって言われたり、オーナーにやってもらいたかったような

顔でよく聞かれることがあるので、営業妨害なファッションです。

 

色んなファッションをすることが多く飽き性なので昔から一つのファッションを楽しんだら

違うファッションの洋服を買うことが多く、7変化してるみたいです。

こうやってゲストの方に少しでも楽しんでもらえればと思います。

 

ゲストの方に飽きられないように!!これがモットーです。。。。。。

 

 

ちなみに自撮りは恥ずかしいので、勘弁してください。