嵐の前の静けさ

今日は爆弾低気圧がやってきますね、予約入ってる方たちは大丈夫なのだろうか。。

午後は怖いですね、本日は予約もそんなに入らない気がします。

 

昨日YONEcaのお庭に新入り君たちが来てくれたけど

がんばって今日の嵐に負けないで欲しいです。

今まではまだ花がなかったから色が入ってお庭らしくなってきました。

5月にはローズちゃんたちも満開になってくれると思うので楽しみです。

 

本日は午後から天気が荒れますので来店される方は気をつけてきてください。

今の段階ではキャンセル等ないので通常営業ですが

キャンセルがでて午後の荒れ次第では早めに営業を終了させるかもしれませんので

その際はご迷惑をおかけします。。。。