暴風雨です・・・

こんにちは、レイラです。

春の嵐とはよく言いますが、今日はちょっとひどくないですか?

午前中は、横殴りの雨で傘もさせないぐらい。

でも、そんな中でもお客様がいらしてくれたので、本当にありがたいなと思います。

今日は朝いちの予約があいていたので、私の髪の毛をカラーしてもらいました。

実は私、これまで殆どカラーをしたことがありません。ちゃんと本格的にやるのは初めてです。

これから私もYONEcaの一員としてお客様をお迎えする以上、髪の毛のことも色々と体験して、お客様のお気持ちがわかればいいなと思います。

さて感想ですが・・・カラーって、いいですね、楽しいですね!

春なので、毛先を中心にさり気なくピンクっぽい色をいれました。

YONEcaはじっくりとカウンセリングを行って施術を進めていくので、髪を傷ませずに色々とあそぶことが出来ます。

皆さんもぜひイメージチェンジにいらして下さいね^^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    茨の鹿まさ (木曜日, 04 4月 2013 00:14)

    お天気はホントに酷かったですね…。
    そんな中でもお客様に来て頂けるなんて素晴らしいですね。初カラーは春ぽっくイメチェン出来たようで気分上々な感じですかね~( ̄▽ ̄)b
    自分イメチェンは難しいすww
    てか、
    なんちゃってコメですたw

  • #2

    茨の鹿 (木曜日, 04 4月 2013 00:44)

    春っぽくね♪あ~ヽ(・∀・)ノ

  • #3

    レイラ (木曜日, 04 4月 2013 09:22)

    コメントありがとうございます!
    本当ですね、雨風のなか来て頂けるなんて嬉しいです。
    カラーはなかなか気分上々ですよ^^まささんもイメチェンしにぜひいらしてくださいね♪