お久しぶりです。レセプションのレイラです!

皆様、お久しぶりです!

これまでは事務仕事に徹しておりましたが、本日から、私もレセプションとしてYONEcaの現場に立ちます!

この日が来るのをずっと楽しみにしていました。

外もとっても気持ちの良い春らしい陽気で、気持ちを新たに頑張ろう!という気分にさせてくれますね^^

最初は皆様にご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、早く仕事に慣れ、より一層の快適な時間を過ごすお手伝いが出来るように頑張りたいと思います。

今日から新しい環境でスタートされる方、きっと沢山いらっしゃいますよね!

それぞれのスタートがとても良いものになりますように、心からお祈りしています。

これから宜しくお願い致します!!