おかげさまで。。。。

昨日空いた時間でカルテの整理をしたら結構な人数の方がYONEcaに

来店してたことがわかり大変ありがたく思ってます。

そして毎回の恒例で義母からの胡蝶蘭の贈り物が届いたのですが

今までで一番の出来と好きな色合いのが届きました。

やはり実物の方がすごく良く白とワインレッドのコントラストがなんともいえません。

自然界にこんな配色があることがすごく、また美容の完成を高めてくれます。

 

ありがとう。。。。。

 

今日も隣りのかいじゅう達が寒い中走ってるとこにゲストのお見送りででたら

案の定囲まれて追い掛け回しました、相変わらず遅いですみんな(大人気ないですが)