もう2月が終わってしまいますね。

早いですねぇ。あっという間です。

次はGW、梅雨、夏で九州に帰省。。。この前帰ったイメージです。

こうやってYONEcaも僕も歳を重ねていくんですね。。。。。。。

 

本日はまだ空きがありますのでご来店お待ちしております。

 

だいぶあったかくなてきたのか梅の花が咲き始めて通勤コースで

朝日と梅の濃いピンクのコントラストが目に入ると気持ちよく通勤できます。

その次は桜と四季を感じれる道を歩けるので気持ちいいですね。

よく立ち止まって写真撮ってる方が多いですね。

最近では写メを使いこなす年配の方もいるので頭が上がりません。

最近はスマホのカメラが劇的に進化してカメラが要らないくらいですよね。

 

 

たまには足をとめて景色をゆっくりみるのもいいですね。。。。