寝不足

昨日はサッカー観戦を生中継でみたため寝たのが3時で寝不足です。

さすがにこの歳になると無理はきかないです。

でも香川がいるマンチェスターユナイテッドを応援してるんですが

優勝しそうなので僕も頑張って応援していきたいと思います。

 

本日も朝から予約が入ってましていつも思うんですが

ファミリータウンなので皆さん行動が早いため午前中の予約、特に朝一から

埋まっていきます。早い分営業時間通りに終わることが多いため

プライベートにゆっくり時間をかけられて有意義に過ごさせていただいてます。

夕食時もよく近所のゲストの方と一緒になることが多くものすごく素な顔を

みられてることもあり最初は恥ずかしかったのも最近はなれてきました。

都内勤務だとなかなかない為地元に密着しまくりな生活を送ってます。

 

YONEcaだけの力では到底無理ですが少しでも仲町台が過ごしやすく

おしゃれな街づくりの一つとして貢献できたらと思います。

 

 

とりあえず仲町台1位を目指します。