謎の飛行物体

昨日18時半くらいにセンター北で夜空を見上げる群集がいたので

振り返ってみると遠いんだけど光は強く大きく、点滅しない黄色の単色の

飛行物体が直線的にスーッと通ったのをみました。

ネットで調べたが人工衛星の打ち上げ情報もなくミサイルにしては

あそこから飛ばしたとしても遠すぎてなぜ都筑区の上空に!!

結構な人と見てたのですが情報がないのも隠蔽や混乱を招かないようになのか

はたまた夢であるUFO目撃!!!

でも結構な人とみたので間違いはありません。

 

今まできたゲストの方々も知らず、地元の九州、沖縄の友人に聞いてもわからず

謎が謎を呼ぶ未確認飛行物体!!!!!!

なんだろう、ほんとに気になる。まだまだ調べる余地があります。

MIBみたいな人が来てさらわれないかな、知りすぎたって。。。。。。。