最近珈琲が飲めるようになってきました。

朝はもっぱら珈琲を飲んでゆっくりしてます、甘めですが。。。。。。

 

さて上の画像はゲストのかたにお願いしてたYONEcaを感じてなんか書いてきて

という宿題です。いい感じです、味があってこの画のような老人になりたいです。

こんなしゃれた老人が住み着くサロン、いいじゃないですかぁ。

YONEcaのどこかに飾ると思いますので探してみてく下さい、ちなみに

別の画もどこかに飾ってます。

実はこの画を描いたゲスト、まだ学生なんです!!!!

これからこういう能力をいかせる職業につけたらといつも話してます。

男は夢はでっかく、そして夢は叶えるものと常日頃話してます。

これからの子達に少しでもお手本になるべく大人の世界を伝えていきたいと思います。

 

 

努力して叶うこと叶わないことではなく努力したことを誇りに思えるよう

やりきることが大切だと話していきます。