あったかいですね。

室内の方が寒いですね。3月下旬の陽気らしいですね。

でもあいにくの天気で嫌です。風も強く美容室泣かせです。

本日の予約は少し空きがあります、当日予約も増えると思いますがお待ちしております

 

最近30過ぎたおっちゃんがラムネにハマっていつもポリポリ食べてます。

子どもの頃を思い出しますね、なかなか食べなくなりますよね?

駄菓子をよく買って食べてたのを思い出しながら懐かしく浸ってます。

 

話は変わりまして夏からはじめてる腹筋背筋をおかげで腰痛がなくなりました。

以前の店で腰をいためてしまいその日から腰痛持ちになって実は

我慢して仕事をしてたのですが、独立をきっかけに真剣に向き合わなきゃと思い

一日おきの体幹を鍛えるトレーニングを調べ自宅でやったのですが

本来2人でやるトレーニングをやってたのではじめは地獄でしたが

今となっては筋肉痛もなく日課となってます。

 

 

腰と手首は美容師の命ですので筋肉のコルセット、大事ですねぇ。。。。。。