おはようございます。

本日も天気がよく気持ちがよいですね。

まだ予約の枠は空きがあります、ご来店お待ちしております。

 

 

気付けば1月も終わりですね。2月は短いのでもうすぐ春ですね。

春になるとなぜかイメチェンしたくなるものです。

明るめなカラー、暖色系のカラー、ショートスタイル、パーマなど

ウキウキする陽気で新年度自分自身のパワーアップをはかりたいですね。

 

その前に今年の冬は乾燥が激しく、都市部にいたっては毎年湿度が下がってて

遂に僕も全身カピカピに!!!

なのでかなり久しぶりに入浴剤を使ってみました。

いろんな種類が出ててよくわからずいつも話をきいてるさわやか薬剤師に

保湿力が高いやつを聞いてシアバター配合やつをつかったら

全身トゥルトゥルに!!!!

その効果もあり夜は熟睡できました。

 

 

たまにはゲストにだけではなく自分にもトリートメントしないとなって実感しました。