本日は

少し座れる予約だったので色々考えれる日でした。

あとラスト一人で終わりです。

 

本日来てくれた方に美容に興味を持つ子がいて、いつも慕ってくれるので

自分が知ってる知識と生きてきた経験で渡せるものがあればといつも

真剣に考えて美容トークをしてます。

普段聞けないリアルトークやできるだけ近道になる行動や経験からなる考えを

素直に受け止める子にはなんだか自分の昔を思い出させてくれます。

僕自身も人に伝えることによりもう一度見つめなおせてレベルをあげてくれます。

伝えてるのかこっちが再度認識させられ勉強できてるかわからないですが

応援していきたいです。

 

と共に考えさせられます。僕らの意思を継ぐものがこれから必要なので

こういう人材、人間性を持った子は宝だと思います。

 

 

これからも日本の伝統や技術を受け継ぐものに還元していきたいと思います。

 

 

 

 

ちょっといつもよりまじめに熱くありました。。。。。。。