はじめまして。。。。

うちの猫ちゃんです、はじめまして。

知らない方が多いと思うので説明します。

 

スフィンクスという猫種です、見ての通りへアレスの変わった種類です。

大きく分けて、グレイ・ピンク・ブチの3種類からなり国内ではなかなか手に入らず

輸入したほうが早いくらい珍しいです。

なぜこの子にしたか、実はもともと犬派だったのですが、地元のデパートでみかけ

「猫を飼うならスフィンクス」と一目惚れで。。。。

あと美容師なのでなかなか忙しくて散歩に行けないので猫の方がと。

へアレスなので猫アレルギーの方でも大丈夫みたいなのと

猫なのに従順で寂しがりやで声も小さい性格なので家では

すぐひざの上にきます。人見知りもせず友人が家にきたら

友人のひざの上にいくくらいです。

 

そんな子ですがいつか店番ができたらと思いますが、

ビビリで外に出れないので。。。。。。

 

 

冬はすっぽんぽんには苦手です。。。。。。。。。。