雪が降る日

まだまだ雪が残ってますね。朝露でかなり滑りやすくなってるので気をつけましょう。

朝も自転車に乗る高校生が転倒してました。

あの日は仕事でしたが一番積もってるときの画像です。

お気づきの方はわかると思いますがこの熊ちゃんはYONEcaの窓に飾ってある

やつで推定20から25センチくらいは積もってました。

しかしその日は年明けで一番予約が入っててキャンセルなくご来店していただいた

ゲストの方々には感謝でしたが、帰宅時がみんな雪に埋もれながらの

帰宅ですごくご迷惑をおかけしました。

 

人生初の積雪量で人生初の数日間雪を見続けることにこの歳でなるとは

想像もしてませんでした。しかも神奈川で。。。。。

まだゲレンデを見たこともなくウィンタースポーツもしたことがないので

生活に支障はきてますが。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

少し興奮の毎日を過ごしております!!