毎朝の日課。

冬は毎日ではないですがイングリッシュローズガーデンの管理は僕です。

この時期はまだ咲いてないですが春には満開になるよう育てております。

いままでは蕾が出たら切ってと管理してる友人の指示があったんですが

ようやく咲かせていいとお許しがでました。

植物のことが全然わからないため(小学生のときのへちまかチューリップのみ)

せっかくの蕾を切るのは辛かったです。

画像右上にある一番伸びてるローズちゃんが10年後にはお店のファサードに這うよう

育てるとともにYONEcaも10年以上つづく店作りをしていきたいと思います。

ちなみに10年後には私44歳になっております。

 

YONEca・ローズちゃんと共に渋く味のある存在にならなきゃな。。。。