一段と寒いですね。。

今年は寒くなるのが早いですね。

そろそろ冬服の準備とともに冬スタイルに変更してみては??

冬はマフラーやコート、ジャケットの襟があるため襟足にクセがつきやすいので

逆にすっきりカットする方もいます。

夏は結ぶ方が多く結び目がついて春過ぎじゃないとすっきりおろせません。

YONEcaではスタイルの提案もそうですが、日頃の悩みから髪の毛にまつわるお話、

ゲストの方々の日常の癖を見つけ出しいい方法を提案しますので

自分を見直すきっかけになってくれればと思います。

 

再発見もできさらにYONEcaを利用することで髪の素材感もUPしてワンランク上の

スタイルを手に入れましょう。

既にご来店いただいてるゲストの方々は実感してると思われます。

 

 

まずはわからないことは当たり前なのでとにかく来て話しましょう!!!