天気が悪い・・・・・

本日はまだまだ予約に空きがありますが天気が悪いからのんびり営業かな。

年末に向けて色々やることがあるのでイメージわかせよう。

 

最近なかなか自分の時間を作れず盆前にかけたパーマスタイルが

 

アフロ田中みたいになりつつあるのでそろそろ散髪しないとと思ってます。

美容師は休みが同じなのでなかなかタイミングが合わせられず困ります。

友人たちのサロンは渋谷・代官山が多く往復で3~4時間は見ておかないと

いけなく仕事終わりも厳しいです。

 

みなさんがうらやましいです。僕もみんなと同じく美容室難民で、

そんな気持ちもわかるのでゲストの方々には自分が叶わない思いを

全力で伝えたいと思います。

 

 

 

 

 

気に入った美容師さんを見つけるのは難しい。。。。。。。。。