!!!!!事故!!!!!!

1年前くらいに疲労が溜まり腰を痛めてから腰痛がしてたのですが

よく筋力の低下で腰痛が出てくるとは聞いてたのですが最近まで

運動不足だなぁと感じていたので真剣に考えて、体を動かすことに決めました。

 

7月下旬から参加者を募り月1を目標にフットサルを始めたのと同時に

筋トレを始めました。そしたら体の形も変わるし腰痛もなくなってきて仕事もスムーズに

 

その矢先、調子に乗りすぎて新しいメニューを追加したら、軽く肩を痛めてしまいました

ほどほどですね。仕事はできるので元気いっぱいですが。。。。

 

でも楽しいです、なんか青春を思い出しますよ、怪我なんて。。。。。

楽しく仕事して、程よく運動して、健康的にいきたいです。

 

まだまだフットサルメンバー募集してますので参加者は連絡ください。

人数集まれば開催します。