ゆるりと

本日の最初のゲストは13時からスタートとなりますので事務作業をします。

たまには考え事ができる時間も必要ですね。

 

夏が終わるとあと4ヶ月で年越しですね。あっという間です。

お正月は基本的にのんびりですが夏に動いたので活動的になってるから

どこかに行きたい気分です。

初詣は必ず世田谷の豪徳寺に行きます。なぜかというと。。。。

。。。。。。

 

 

もともと神奈川にくる前は桜新町に住んでたのですが豪徳寺の存在は知ってたものの

なんとなく行かなかったのですが、神奈川に来てなんとなく行きたくなって

行ったらその年の成績が右肩上がりに!!!!!

毎年行くと必ず前年越えと運気UP!!

おまけに6年計画で独立を考えてたのも

3年で開業できました。

 

稲葉家にとって豪徳寺は切っても切れない存在になってます。