お盆休み

いやぁ楽しかったです、かなり充電できました。

初日雨の予報も午前中雨が降ってたのに到着時から自宅に行くまで晴れてて

海の予定もキャンセルからの大復活でした。

子どもの頃おばあちゃん家から良く行ってた懐かしい海水浴場に約20年ぶりに

行ってきました。ここは横に海水浴場が3つ並ぶ場所でそっちに分散する分

ここは穴場なので少なくていいです。テトラポッドがあるので波が穏やかなので

のんびり入れるため気持ちよかったです。

 

 

九州新幹線の中から。。。。

実家と博多の間はこのようにのどかな風景でいいかんじです。

 

今年は雨が多くカラッと晴れなかったのですが晴れ男の本領発揮したのか

僕が外に出るときだけ晴れてました。

傘は一度もささず奇跡的な体験ができました。

 

来年は快晴で海に何度も行きたいです。

若干焼けたと思いますが。。。。。。どうだろう????