子どもたちが今日も外でビニールプールで

大分気持ちよさそうです。大人が混ざっちゃうとやばいですね。

なかなかプールや海に行かなくなってくるので故郷に帰省したら

海には行きたいですね。

 

今回帰ったら12年ぶりの専門学生の頃の友人たちと会います。

プチ同窓会です。 

美容師はほとんど辞めてるみたいですが子どもがいたり、結婚してたり

僕みたいに独立してたりと大分、時が流れています。

がむしゃらに働いてたせいか連絡も取らず気付いたら12年、

 

早いです。

 

あと僕の3男の弟も帰省するみたいで会うのは高校生ぶりでかなりかわってるんだろうな。

そういえば家族全員で揃うのはかなりぶりです。

みんな元気ならいいです。

そんな夏休みが楽しみで今からわくわくします。