夏はイメチェンの季節ですね

暑いのでばっさり切る方が多いです。

暑かったり梅雨でジメジメするとのびるのが早くなるのでペースもあがりますよね。

最近は通勤で15分歩くので通勤焼けで少し健康的な肌になって気分がいいです。

腰を痛めて運動をしてなかったのを先日のフットサルから1日おきで筋トレを

はじめてから肩こりと偏頭痛も出てこなくなって、やはり健康維持のためには

適度な運動が必要だと実感しました。

 

はじめた当初より持久力もUPして日々変化してくのが楽しいです。

1日おきにするプログラムなので無理なくはじめられますが

 

 

地獄のメニューです。。。。。。今では大分楽ですが。。。