はじめまして。。。

引越しも無事終わりリビングだけはリラックス空間なので最初に仕上げました。

昨日届いたCDを聴きながらゆるりと過ごしてたら僕よりリラックスしてる奴が!!!

 

はじめましてうちの猫ちゃんのギグスです。

僕の好きなサッカーチームの選手の名前からとりました。

見つかりましたか???

 

火曜に新しい家具が届くのでさらにパワーアップします。

家好きなのでリラックス空間だけは自分が落ち着く雰囲気に。。。

カフェにも行かなくなったので家カフェとして大人なカフェ空間に。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KY (土曜日, 30 6月 2012 23:31)

    ステキなお部屋ですね!

    間接照明と、インテリア家具の組み合わせが
    絶妙ですね★


    思わず、映画が観たくなっちゃいますね(^^)