上がるんですっっ

YONEca最強アイテム!!!

 

 

 

・・・・・・・PLOSION 炭酸ミストケア・・・・・・・

 

 

 

炭酸美容の効果とナノ分子配合ローションを融合したミストで、

肌に潤いを与え、ハリと弾力に満ち溢れた肌へと導いてくれる美顔器です。

美顔器といわれると敬遠しがちな方、ゲルマニウム系のコロコロをお持ちの方

嘘だと思われますがやったあとすぐに変化が確認できるくらい上がります!!

購入後にしか試せない状況とはYONEcaは違いお店で

フェイシャルトリートメントとして”630円”で効果を実感できます。

実際購入された方は1回試されてご自身で確認後購入されてます。

 

・毎日念入りにお手入れされてる方。

・フェイシャルマッサージをしてリフトアップを時間かけてやってるかた。

・フェイシャルパックをやってる方。

 

炭酸ミストでナノローションを入れてあげれば吹きかけるだけで10数秒後から

リフトアップ、キメの細かいモチっとしたハリのある肌になります。

嘘だと思う方、、、試す価値ありです。

 

なぜそんなにいいものがたった630円で試せるかは

やった方は購入される方が多いためその1回をお安くしてます。

 

すでに各雑誌社、テレビ等で紹介されてるものなので知ってる方も多いとは思いますが

実際に試せますので興味がある方はぜひ。。。

 

 

僕が一目惚れして即購入したやつがYONEcaにありますので。

 

 

 

PLOSION炭酸ミストケア

  

     フェイシャルトリートメント     顔のみ       630円

                     首、顔        735円 

                     首、頭、顔      840円

 

 本体価格は店頭にて