梅雨が始ったのでは??

最近猛烈に忙しく更新できずすみません。

ぎりぎり雨が降らない天気ですね。

長引きそうな梅雨ですね。

気温もかなり寒くなって風邪だけは気をつけないと。

 

みなさんは夏休み、お盆はなにしますか??

僕は故郷の九州・福岡に帰省します。

実家のまわりは住宅街ですがやはりこれだけ離れてると雰囲気が違います。

おまけに実家の近くに九州新幹線の駅ができたためそのうち港北ニュータウンぽく

なりそうな予感がします。

福岡は普通のスーパーでも駐車場がサッカーコート分くらい広いので

なんだかのどかです。

今まではぜんぜん帰れなかったのですがこれからは親孝行、毎年1回は帰ります。

独立したのでいつしか親父の背中を抜くときがくるかな。

そんな成長を見せたいとおもいます。