!!!金環日食!!!

みなさんはみえましたか?

曇りの合間にみえる金環日食もまた幻想的でした。

次は6月に太陽の前を金星が通過するみたいでこれもまた珍しいことだそうです。

黒い点で見えるそうなので日食サングラスは大切に保管しときましょう。

 

歳を重ねるとこういう自然の神秘的なことにも感動がすごくて大人になるのも

悪くないですね。

引越し先ではリビングを大人なカフェ空間を考えてて商売できそうな位

本気でインテリアを考えてます。

これも大人ならではの楽しみの一つですね。

画像におさめれるくらいの雰囲気ができましたらお披露目しますね。

これで仲町台にどっぷりハマっちゃいます。