GWももう終わりですね

今日は帰宅ラッシュだからかYONEcaはゆっくりなのでこれから閉めて

事務作業をします。

近くに魅力的な場所やインテリアショップなどあれば行きたいが。。。。

 

まっのんびりは間違いなく東京よりはできるが。

この前、渋谷の交差点で友人と待ち合わせをしたのですが、、、、、、

 

祭り????????????

 

渋谷を離れてはや4年、免疫力低下です。

都筑区に着いたときに思わず深呼吸しちゃいました。

 

自然っていいよなぁぁぁぁぁ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KY (日曜日, 06 5月 2012)

    <渋谷の交差点 祭り????????????

    ウォーキング貞子祭りですね、たぶん笑
    映画やるみたいです。


    サロンから話が飛びますが、

    GW中は、主要な欧州リーグ&カップ戦(サッカー)が
    深夜に、ネットで目白押しで、ホントに、眠かったです(笑)