あったかいというか暑い。。。

暑いですね、おはようございます。

 

先日一目惚れで購入したシャンデリアです。

ホーロー素材でできてて珍しかったので。

カウンターのゴージャスなシャンデリアと違いシャンプーブースのアトリエっぽい

雰囲気にかなり合います。

先日友人がロンドンから帰国して、最後にあったときは

 

「「独立したいんだけど、どれくらい資金必要なのかな?」」って

 

相談してたのに、この1年で城をもったのにびっくりだし楽しみにしてくれてて

僕も披露するのがたのしみです。

 

もうかれこれ7年くらいの付き合いで住んでることも5分と近かったので

お互いまだまだなときからは想像もしてなかった展開で。。。

 

って長話でしたね、ということで人と人の出逢いは意味のある出逢いで

大切にするといいこともあるんですね。

 

ゲストのみなさんがいなかったらYONEcaも誕生してなかったと考えると

一生の出逢いです。

そんな出逢いに恩返ししていきますね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KY (土曜日, 14 4月 2012 18:05)

    またまた次回のサロン来店が楽しみです♪

    稲葉さんとYonecaのおかげで、人生が540度変わったと
    思います。たった一度きりの人生の貴重な出逢い。
    ホント、ついてます。