桜咲く

ようやく桜咲いてくれましたね。

神奈川に来るまで田園都市線の桜新町に住んでたんで毎日見れたんですが

いがいと仲町台にないです。

火曜にお花見をしようと思うのでちょうどいいかも。

YONEcaのある通りが桜並木になってくれたらいいな。

今日もオープンからクローズまでビッチリです、ありがとうみんな。

 

4月でYONEcaもハーフバースデイ半年記念です。

みんながいなければ今の僕もスタッフもYONEcaもいないので

感謝しきれないです。

次の目標は5年以内に一人スタッフを増やしたいと思ってるので

これからもYONEca一同応援お願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    伊藤明規です。 (日曜日, 08 4月 2012 11:17)

    昨日はカットとポイント縮毛矯正していただき本当にありがとうございました。凄く気に入ってます!
    嫁にも凄くいいね!って言われました!
    そう言えばあのドライヤーかけ方は何といいましたでしょうか?